2012年09月30日

ぺこっとこんにちわ

我が家の1歳になった息子、最近「こんにちわ」のおじぎができるようになりました。私がお辞儀をして「こんにちわ」と言うと、ペコっと頭を下げてくれます。いろいろなことを真似するようになってきたので、きっとこんにちわも真似をしているんだと思います。なんとも愛らしいです。

1歳を過ぎてから、急に意思が通じるようになったというか、一方通行ではなく返ってくるものが増えたような気がします。
1年はあっという間でしたが、去年の今頃はまだ小さなひとつのかたまりでまるで別の生き物みたいで寝るか泣くかだったのを思うと、この1年の成長ってすごいなぁって実感します。
1年前はソファーの上で寝かせていても落ちる気配など微塵もなかった息子ですが、今ではソファーにひょいっとのぼってしまい、ふと見るとテレビを見てくつろいでいたりします。のぼるのはいいのですがまだ上手に下りられないので目が離せません。
早くはいはいしないかぁなんて思っていた頃が懐かしいです。つい数カ月前なんですけどね。


☆☆☆求人☆☆☆
キャバクラで働いてみたいけれど、はじめてだしちょっと不安というアナタ。まずは体験入店してみませんか?横浜にあるおすすめキャバクラの情報はこちらからどうぞhttp://yokohama-suite.com/

大和のお店ご希望の方、大和のキャバクラ求人はhttp://xn--ncke2h5c6az376b1zg.biz/

藤が丘で働きたい!!キャバクラのお仕事をお探しの方はこちらから。こちらから

posted by akarunrun at 00:36| Comment(0) | 育児 | 更新情報をチェックする

よろしくお願いいたします

今日からブログはじめます。
育児やペット、料理、食べ物、ニュースなどなど、ふと思いついたことを書いてみたいと思っています。

1歳の息子を持つ主婦なので、育児や料理、買い物などの話が多くなりそうです。
家にいる時間が多いのでテレビはよく見ています。見ているというより、聞いているという感じですが。台所に立ちながらとか息子の世話をしながらとか。
なので、テレビを見ていて思ったことなども書いていきたいと思います。

テレビといえば、今はまっているドラマがあります。『赤い糸の女』です。フジテレビで昼1:30から放送されています。
普段あまりドラマは見ないんです。1時間じっとみている時間があまりとれないのもありますが、1週間待つ間に熱が冷めてしまうんですよね。その点、この時間のドラマは時間が約30分と短く、月~金毎日やっているので待ちくたびれることもありません。

『赤い糸の女』は、サプライズで掘った落とし穴に人が落ちて死んでしまうなんていう予想外の展開が衝撃的で、私の毎日のひそかな楽しみになっています。
今からでも間に合うかもしれません。まだの方、是非見てみてください。



~~~ここからは求人情報です~~~

キャバクラで働いてみたいなら、キャバクラアルバイト検索のキャバキューへ!!

横浜でキャバクラのお仕事をお探しの方、青葉台のお店はいかがですか?気になる方はこちらから

相模原のお店で働きたい方へ。橋本のキャバクラでアルバイトしませんか?http://jpsim.seesaa.net/
posted by akarunrun at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。